世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりした日

トルヒーヨから乗り合いバスで20分ほどのところにある、「ワンチャコ海岸」でゆっくり過ごす。
明後日にはリマに向けて出発。

DSCF1916.jpg
ワンチャコ海岸は高級リゾートではなく、田舎のリゾートって感じの場所。

DSCF1909.jpg

DSCF1928.jpg

DSCF1947.jpg

DSCF1906.jpg
トトラ舟
今も実際に漁に使われている。

DSCF1919.jpg
DSCF1917.jpg
海岸沿いの食堂で
セビッチェ5ソル(約150円)
残念ながら、私は生の魚にあまり響かないので、セビッチェもこれぐらいの量で十分。
屋台だから、お腹こわすかな?と恐る恐る食べたけど大丈夫でした。

DSCF1918.jpg
大好きな、揚げドーナツ 1ソル(約30円)
揚げたてで美味しかった!タイの屋台でも食べたれど、揚げドーナツに間違いはない。

DSCF1901.jpg
DSCF1903.jpg
宿のおじさんお勧めのレストランの定食 8ソル(約230円)
ひさびさに食べたサラダ!美味しかった!

DSCF1929.jpg
2日連続で食べたパンケーキ。今日のは少し冷めていて残念。8ソル(約230円)

DSCF1900.jpg
■Hotel Oceano 20ソル(約600円) ★4つ
いつもブログを参考にしている、ゆっきーさんお勧めの宿。
確かにこの値段で、すごく快適な宿はないと思う。
残念がながら予約が入っていて3泊しか出来ず。



| ペルー | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歳の瀬だー

こんにちは。
今日から冬休み。
しかし、私日本にいます。
なぜなら、おばあちゃんが天国へ旅立ってしまったので。
なんだか、今回は行くなと止められたみたい(^-^)
タージマハルはお預けです。

写真見てると、ほんと知らない世界は多い!
言葉も、英語がグローバルだなんて、言えないね。
スペイン語話者数がいちばんだろな。

また、ブログ楽しみにしてます!
よいお年を。


| みほ | 2010/12/30 16:27 | URL |

紅白

今年ももう終わり~
リマにいるのかな?

今から紅白見るよ( ´▽`)
リマの暮れはどんな風に過ごすのかな

よいお年を!

| りさ | 2010/12/31 19:29 | URL |

みほちゃん
今年もインドに行くのかな?と思ってました。
久しぶりの日本でのお正月ゆっくりしてね。

| コユミ | 2011/01/01 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/77-f194c61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT