世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辞めることが一番の意思表示

今年、3人目が会社を去って行った。
それを見て、「最後に自分の思いを社長に伝えてやめる!」と
思っていたけれど、気が少し変わった。

先週から、怒りでいっぱいだけれど、この感情が辞める日まで
残っていたとしても、辞めた瞬間から、少しづつ消えていき、
最後は無になるはず。
自分がこだわりまくっていたことが、なしになる。

そして、私の思いを伝えたところで、それがわかるような社長であれば
今年に入って、3人も辞めていないわけで。

知り合いが「辞めることが一番の意思表示になる」と言っていた。

でも、自分の今の怒りを全く伝えないのは、私的にはないので、
事務的に冷静な一文だけで伝えようと思う。
おそらく、私の怒りをそこから予想することはできないだろうと思うけれど。



| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/708-0b812f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT