世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去るための第1歩

2年間何十回も行動に起こそうと思っていたけれど、
留まっていたことを今日ついに行動に移した。

社長に「相談があるので時間を作ってほしい」というメールを
退社する直前に送信した。

2週間ほど前からずっとベストなタイミングを計って、
あれやこれやと頭でシミレーションしてきたけれど、
これ!という決めてがないまま、メールを送ることにした。

ベストなタイミングっていつくるの?
どうやって判断するの?

この2年間そのタイミングがやってくるのを待ち続けたけれど、
結局、行動を起こすのは自分自身しかいなく、、、。

ここ最近、ベストなタイミングなんてなくて、
「やるかやらないか」それだけなんだと思うようになった。

おそらく、自分の思い描いた辞め方が出来ないかもしれないけれど、
確かなことは「いつか決断しなければならない」ということ。

人生にはある一定の法則があって、私の生き方を振り返ってみると、
思い切って決断し、手探りで行動する時に、道が開ける。

今回は同じような道筋にはならないかもしれない、
でも足踏みをやめて、一歩踏み出さなければならない。

| 日本 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/706-e60469c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT