世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Reset your mind. Go!

仕事がものすごく暇で、このままダラダラと日が過ぎていくの
はよくない!と思いたっての20年ぶりのシアトル訪問。
ホストファミリーと話し、昔よく行った場所に行き、ぼーーーと
考えることで、シアトルだけでなく、ロンドンでも、東京でも
誰かに支えられて来たのだと改めて思った。

そして、これまでの20年、なんやかんやと色々なことに挑戦して
頑張ってきたな~私と思った。ここ3,4年は全く自分の思うように
事が進まず、なんでなの?と思うことが続いているけれど、
私が出来ることは、これまでのように行動していくこと、それしか出来ないし、
それしか今の状況を変えていくことはできない。

日本でも、同じことを考えてきたけれど、シアトルで、ポートランドで
考えたことは、微妙な変化を自分にもたらしてくれたと感じる。
ポートランドの小さなギャライーで見つけた展示の言葉が心に響いた。

Reset your mind. Go!

seaDSCF4907.jpg

seaDSCF4863.jpg

| US_シアトル | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/699-77d1fb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT