世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアトル<5日目>

アメリカにきて9日目、シアトル5日目。
前に住んでたところで1週間も何をして過ごすの?と
思っていたけれど、あっと言う間に時間が過ぎる。

今日は、ダウンタウンでボーイング・ツアーの申し込みをして、
映画<美女と野獣>を見てから、大好きなグリーン・レイクに
行き一日が終わった。

今回、シアトルのいろんな所に行ったけれど、留学していた時は
ほとんど家と学校の往復で、映画を観よう(アメリカを楽しもう)という
こともしなかった。それほど、デザインを勉強することにだけ
頭がいっていたんだと思った。今だからわかることがたくさん。

DSCF0010.jpg
泊まらせてもらってるお部屋

seaDSCF0011.jpg
アメリカの家はやはり広い!

seaDSCF0014.jpg
朝食

seaDSCF0016.jpg
昼食 約9ドル チップをあわせると1,000円!
外食はやはり日本のほうが安いと思う。

seaDSCF0019.jpg
レシートにスマイルマーク

seaDSCF0026.jpg
ランチを食べた後、映画を見に行くけれど、
100人ぐらい収容のスクリーンに私一人!

seaDSCF0025.jpg
リクライニング式の椅子!
さすがアメリカ、すごい!

seaDSCF0030.jpg
友達に相談ごとを聞いてもらいながら、歩いたグリーンレイク。
身近にこんな自然があるアメリカ人がうらやましい!

| US_シアトル | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/695-eccee0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT