世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアトル<4日目> シアトルからポートランドへ BOLT BUS

今日は、シアトルから今人気のポートランドに移動。

ネットの情報で、BOLT BUSが便利ということで乗ってみることにした。
2017年4月の情報になるけれど、乗り場所に注意!

以前はInternational District  5th Ave & Kings St が
停留所だったけれど、場所が変わり 
5th Ave & Dearborn St

看板があるわけではないので不安になるけれど、きちんとバスは来ました。
私だけではなく、他の人達もここかな?という顔をしていた。

seaDSCF4753.jpg
BOLT BUSTE 停車場所 5th Ave & Dearborn St
看板がないので、この辺かなというところで待機

SEA1DSCF4756.jpg
ホステルに荷物を置いて、カフェで一休み。

seaDSCF4755.jpg
ポートランドはおいしいコーヒーが飲めるカフェがたくさん
あるということで、まず初めの1杯。 3.5ドル(約400円)
濃くておいしかった!

seaDSCF4761.jpg
ポートランドには屋台がたくさんあるみたいで、
気軽にご飯が食べれるので安心。

seaDSCF4762.jpg
パッタイ 7ドル(約800円)
思ったよりおいしかった!

seaDSCF4764.jpg
街をブラブラして今日は終了でした。

| US_シアトル | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/690-612f1b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT