世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 桜

今年もアルバイト仲間だったSちゃんと
丹波篠山の桜を見に行ってきた。
去年は満開を過ぎていたでの、ことしこそは満開の花を!と
シアトル行きの予定を桜に合わせた。
桜は満開、すごくきれいだったけれど、あいにくの曇りのち雨。

2017sakura1.jpg
ガソリンスタンドが日曜のためどこも閉まっていて、ガス欠ぎりぎりで
やっと見つけて安堵した瞬間。
兵庫のJAは閉まっていたけれど、京都のJAは開いていた!

2017sakura2.jpg

2017sakura3.jpg

青空の下で見たら、ものすごく綺麗だっただろうな~と
思いながら、寒空の下桜を見上げる。

2017sakura6.jpg

2017sakura4.jpg

2017sakura5.jpg
桜のトンネル 大好きな場所。
京都や、大阪なら、わんさか人がいるんだろうな~と思い、
誰もいない優越感を感じつつ歩く。

今年は去年より1週間も遅く開花だったし、
桜、いや自然は本当に思うようにならないと思う。
でも、桜の美しさはどんな時もすばらしい。

| 日本 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/686-86866bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT