世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何にもすることがない!

今週も、先週も、先々週も
バイト先何もすることがない。

仕事がない。

することがない。

半年前は社長時々、
「いや〜、仕事少なくなってきたわ。
 ちょっとドキドキする」
みたいなことを言ってたけど、
そういうことさえも言わなくなったということは、
本当にやばいのかも。

そんな暇な状態だから、転職活動に集中できるはずが、
特に頑張っているわけでもなく、、、。
だから、時間とか、暇とかそういう理由では
私の場合、行動を起こす強い動機にはならないのだと思った。

社長どうやって給料払うんやろ?って日々思いながら、
ひたすらパソコンを見つめる毎日。

| 日本 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/685-bc5c3d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT