世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後輩との会話

昨日の夜、最近辞めた新人ちゃんと会って
会社のこと、仕事のこと、転職活動のこと
いろいろ話す。

昼の1時にスタバで会って、
気づいたらなんと夜の8時までずーーと話していた。

彼女いわく
「今回、自分の給料のことを交渉したとき、
 ◯◯さん(私のこと)のお給料が仕事の貢献度に
 全く見合ってないと、すごい感じましたよ。
 あんな安い給料で働かせている社長も信じられないです。」

やっとわかってくれた(涙)。

今回は絶対に次の仕事が決まってからと思いやってきたけれど、
そうしようとした結果、逆に3ヶ月で辞めるはずが1年たち、
7月で丸2年になる。

いろいろと考える。


| 日本 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/682-94d3f28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT