世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 桜

丹波篠山に桜を見に行く。

友達のSちゃんに運転してもらい、いつもなら
遠目で見ていた桜の並木道になっているところも
ぶらぶら歩けて楽しかった。
丹波篠山は私の田舎で、本当によいところ。
もう少し大阪に近ければ住めるのに、、、、。

満開を過ぎてしまった感じだったけれど、
桜を見ていると「何かはじめないといけない」という
気持ちになってきた。

そうしないと
あっという間に6月になり、夏が来て、今年も終わる。

sakura2.jpg

sakua3.jpg
全ての桜は美しいけれど、柳桜は本当にそれ以上の言葉が必要だと
思うぐらい芸術的だと思う。

sakura1.jpg

sakura.jpg

| 日本 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/635-0abc0be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT