世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

39回目。

30代最後の誕生日を迎えた。
39才になったけれど、未だに10代の頃のような自分、
時たま20代の未熟な自分がいる。

サンジュウキュウ歳の私はもっと、大人だったと
思っていたし、アルバイトとして働いているとは思ってもいなかった。

20代最後の29歳の時、20代の10年間、色々なことにチャレンジして
「20代を悔いを残すことなく終えた、やりきった。」と思えた。
だから、30代も同じように悔いが残らないようにしようと
自分なりに行動を起こしてきた。

30代前半はデザイナーとしてすごく恵まれた職場で
優しい上司の下で充実していたし、長旅に出て無事に帰国
出来たから満点ぐらいの充実感。

しかし、帰国してからのこれまでの3年ほどは、
波に乗りたいのに乗れず、目的地も見えず、どこに向かっているのかも
わからず、漂っているような状態が続いているし、新しく出会う人は
手強い人が多く、いろんな意味で大変な日々。

来年の2月5日に「なんやかんやあったけど、30代やりきった。」
と思えるようになんとか前進したいと切に思う。 
ほんまに想う。

| 日本 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/624-604426f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT