世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙ぶらりんだけれども。

製作会社でアルバイトとして働きはじめて2ヶ月目。

正社員として働くことも出来たのに、色々あってアルバイトの
ポジションで働きはじめた。

38歳の私が、25歳の時の初任給よりも安い賃金で働いているという
現実に頭がクラクラすることがある。こんなでいいのか私、という
ふうに。(仕事内容は、正社員とまったく同じ)
そして、その状況を我慢してもやり遂げたいことが今の職場に
あるということでもなかった。

特に欲しいものがあるわけでもなく、お金に困っているわけでも
ないのだけれど、今の状況をずーと続けるわけにもいない。

少し、就職活動疲れしていて、今すぐというわけでもないけれど、
正社員として長く働けるところを探しつつ、今のところで
これまで経験したことのなかったことにチャレンジしつつ、
頑張るしかない。

悶々としているけれど、楽な派遣社員をやめて、今のところに
飛び込んだことに間違いはなかったと思うし、そうのように
考えなければと思う。

| 日本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/607-e5ff838e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

