世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに晴れる!旧市街観光

スペイン語学校の最終日。
この学校を選んだのは最短5日から授業を受けれて、
入学料も必要なし。ホームページをチェックすると、
「トラベラーのためのクラス」という魅力的な言葉が決め手に。

5日間受けた感想は、語学習得は簡単ではないということ。
本音を言うと、動詞の活用を覚えることは、英語で十分。
スペイン語は、英語よりも動詞の活用が複雑で、授業を受ける
うちに、最低限の会話が出来るだけ十分という結論に。
すぐに成果があがるほどのことをしていないけれど、
スペイン語の形態がなんとなくわかったことは大きいと思う。
先生はすごく辛抱強く教えてくれて、感謝。

DSCF1272.jpg
新市街にあるBERACA語学学校

DSCF1271.jpg
辛抱強く教えてくれた先生 ありがとう!

今日は、本当に久しぶりに天気がよく、このチャンスを逃すまいと
5日ぶり旧市街へ。コロンビアを出たときからずーと雨か、曇り空で
2週間ぶりに青い空をみれて本当にうれしかった。
天気って人の気分にすごく影響を与えるんだと改めて感じた一日。

DSCF1245.jpg
サン・フランシスコ広場 
大きな建物はサン・フランシスコ教会 

DSCF1285.jpg
遠くに見えるはバジリカ教会

DSCF1275.jpg

DSCF1277.jpg
展望台にあがってみると、さっきまで天気だったのに、
もう曇り空。雨季です。

DSCF1286.jpg
毎日通いつめた、中華料理屋
皆、すごく美味しい!と絶賛しているけど、普通かな?

DSCF1287.jpg
シュウマイとビールで3.6ドル

| エクアドル | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/52-284c5771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT