世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いじわる」を経験として受け止めることにした。

ホテルを辞める、辞めてやる!と決意したものの
なんと、まだ続けてます。
(いつもコメントくれる、横浜のHちゃんへまだやってます)

本当にマネージャーを捕まえて「辞める」といおうと
意気揚々だったけれど、その日にマネージャーが
いなかったことや、いろんな流れで今にいたる。

今の職場は、「親切な人」と「いじわるな人」との両極端で
人間の本質が見えてくる。
そして、私とものすごい相性の悪いAちゃんの「いじわる」を
年末までは観察して、それから辞めてやる!と思い直した次第です。

嫌み言われたり、キツイこと言われたり、こき使われたり、
ほんまに嫌な気持ちになることが多いけど、
どこかで「これも勉強。よい経験」と思える自分がいるから、
貴重な体験をしていると感じてるから、
「辞めたい」という強い気持ちを封印して、働き続けていられるんだと思う。

しかし、今感じてる「嫌な感情」を来年に持ち越したくない。
ということで、年末までなんとか走りきりたいと思っている。

| 日本 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/498-d9a39830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT