世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家飲み 家飯

前のアルバイト先で一緒に働いていたSちゃんを招いて家飲みした。

今回で2回目。
デパ地下で好きな物を買って家で食べるほうがゆっくりできるし経済的。

夕方の6時から深夜まで、最近のこと、これからのこと、
これまでのこと色々話す。

お互いに自分の行きたい道見えているけど、
目的地に達するためにどうしていけばいいのかハッキリと
見えてこず暗中模索。

Sちゃんは無農薬農業をやっていきたくて足を踏み出しはじめた。
私は一年半前にフリーとして足を踏み出したけど、同じ場所で足踏みし続けている状態。

7月の中旬でホテルのバイトを辞めようと思っていたけれど、
収入が0になるという事実が「辞めよう!」という決断を遅らせている。

140703_2.jpg

140703_1.jpg

| 日本 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/489-4b92a593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT