世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての葵祭

京都は頑張って行こう!思うか、用事がないと行かない所。
近いのに遠い。

最近、今後のことを色々考えていて、
1年以上続けてきた金土日働いて、平日フリーの時間を確保するという
日々をいつまで続けれるのかがわからなくなってきた。

そんなことを思っていたら「葵祭」が15日の平日に開かれることを
知り、今行くしかないやん!と思って今日行ってきました。

京都御所は人手混雑していることが100%確実だったので、
丸太町通りで見学することに。
普通の道路に平安時代の装束の人々が歩く不思議な光景、
結構楽しめました!

140515−1
お花は造花です。本物ならものすごく綺麗なはず。

140515−2

140515−3
丸太町通り

140515−10

140515−4

140515−11
着物の色の組み合わせが本当に美しい

140515−6

140515−5

140515−7

140515−8

140515−9

| 国内旅行 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/481-86b13993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT