世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーメイドの家具と観葉植物

1ヶ月更新しないと広告が入るので、無理矢理トピックを作ってみました。


話は変わって、家にいるのが好きなので心地よい空間を作るべく、
暇があればインテリアの本を読んだりして理想を膨らませてます。

東京で一人暮らしを始める時に、古家具屋で買った机をずーと
コーヒーテーブルとして使ってきたけれどテーブルとしては小さく不便。

ソファーに合ったテーブルを買おう!と思いいろんな店やサイトを見たけれど、
自分が欲しい!と思うものがなく、結局今回もオーダーメイドで作ってもらいました。

オーダーメイドはやはり割高だけれど、毎日目にするもの、使うものであれば、
少し高くても投資する価値あり!だと思います。

desk.jpg
2014年2月生まれのテーブルです。

green.jpg
お店で「どんどん芽が出てきますよ〜」と言われて購入した観葉植物。
しかし一年過ぎても一度も芽が出ることなく、もうダメかと思っていたら
春先になり新芽が出始めてました。

台を動かそうと思った時に、葉の部分が手に当たって折れてしまった時に、
とっさに「ごめん!」と言っていた私です。




| 日本 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/474-300cc368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT