世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅に出ます。

時々、読み返す、旅に出ることを後押ししてくれる
どこかで見つけた文ふたつ。

どっかに行きたい人は、
行ったほうがええよ。
行きたい自分を我慢してたら、
お腹、痛なるでぇ。

行きたいとこを、
見つけた人は、強い人や。
なんかを持って帰って来る人や。

行くんやったら持って来よし。
ただで帰って来たらあかん。
そいが、観光や、と思うけど。



何かにムシャクシャして、手元に若干の資金がある人が、
そのムシャクシャを鎮めるためにとるべき有効な行動は、旅です。
幸福な気持ちの人が、より幸せを感じたい場合も、同じでしょう。
酒類を摂取する。
友と語らう。
これらも得策ですが、旅先で摂取し、旅先で語らうほうが、
効き目は直球であるはずですし、その意味で優先すべきは、
やはり旅です。

| 日本 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/458-e4c59654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT