世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイト最終日

あれだけ嫌で嫌で辞めることしか考えられなかったバイトだったけれど、
最後の日が近づくにつれて「もうちょっと頑張れたんじゃないか?」という
思いが強くなって、苦しみました。

でも、「辞める」ことを撤回出来るわけでもなく、
またそうすべきでないことはわかっていて、
そんなこんなで迎えた最終日。

特に忙しくもなかったのが皮肉でした。

でも、バイトをはじめてからの1年間、
肌が荒れて皮膚科に通ったり、体の不調が出たのは
やはり無理をしていたのだと思う。

昨年と同じ一年にしたくない一心で辞める事を決めたのだから、
明日2月からは後ろを振り返ることなく、
頑張って前だけを向いていきたいと思う1月の終わりでした。

| 日本 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/455-d53e8630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT