世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのインフルエンザ

生まれてはじめてインフルエンザにかかった。

調子が悪くても、お風呂に入りゆっくり眠れば次の朝には
少し元気になっているのが普通なのに、バイトが終わった日曜の夜から
しんどくなり、月曜は一日中熱があるような感じ。
火曜の朝、さすがにおかしいと思って病院に行く。
受付で体温計を渡され計ってみると38.5度。
診察室で先生に
「インフルエンザの検査をするよ。10分ほどで結果がでるから」
と言われたけど、5分ほどで呼ばれ、
「インフルエンザでした。ほらこんなにハッキリと赤くなってるでしょ。」

そして、人生初めての点滴、3,800円の出費。

薬をもらいに隣の薬局に行くと、以前、お腹の調子が悪くて同じ病院に行き、
この薬局に来た時のデーターが残っていたみたいで、
おばちゃんに、
「ちゃんと休まないとだめよ。いつまでも直らないよ」と言われる。

「休んでるんやけど、、、」

いや、でもこの1週間はそうじゃなかった。

納期の短い仕事を受けてしまい、バイトで10時間働いた後、
家に帰って深夜まで作業する日が2日ほど続いた結果のインフルエンザ。
いつもなら、菌を跳ね返す力があったのに抵抗力が下がっていたのかもしれない。

その仕事も結局、私がデザインとして提案したものをベースに
修正を加えてプレゼンされたことを今日知った。

デザイン料請求の申し出は断った。





| 日本 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/454-7a6241ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

