世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の流れには逆らえず、webデザイン

最近、毎日のようにパソコンにむかい文字を打ち込んでます。
というのも、最近WEBデザインを勉強しはじめました。

起業交流会に行って名刺を交換するときに必ず聞かれるのが、
「ホームページ作れますか?」ってこと。
鼻から、ホームページなんて無理、向いてないと避けてきたけれど、
これからはそうもいかないことを実感。

独学で頑張りたい、でも最初は学校にいくほうがよい、
ということで天王寺あるスクールへ通ってます。
はじめは何がなんだかわからなかったけれど、
何度も失敗を重ねて、先生にその解決策を教えてもらい、
自分の打った文字がデザインに変わっていくのが
楽しかったりする。

今は、自分のホームページと、英語塾のものを制作中。

131219.jpg
ウェブの本は1冊3,000円とかして高い、、、ので
図書館を利用したり、読み切った本はすぐにamazonで売ったり。



| 日本 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/450-8d68564d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT