世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリスからの荷物

久しぶりに海外のサイトで買い物をした。

購入したのは、ロンドンに住んでいた時に
熱心に通ったヨガスタジオで人気講師だった
Anna Ashby先生のDVD。

disk.jpg
注文してから1週間ほどで届いた

disk2.jpg
内容がどんなのかちょっと不安

日本でもヨガスタジオに通ったことがあるけど、
イマイチピンとこずにいた。

でもこの先生はちがう。
同じスタジオでもう一人お気に入りの先生がいて
2人に共通していたのはなんとも表現しにく
何かを持っている人だったということ。

人生に対する答えを知って生きているというか、
何か超越したものを持っているというか、
自然に無理せずに生きているというか。

私から見て「ああいうふうに力を入れずに
でも自分のポリシーを持って
ぶれずに生きたい」と思うような2人だった。

そう、ぶれない。

どんなに自分の周りがそうぞうしくなろうと
ぶれない。

いつも自分のペースでいる。

私もそうなりたい、彼女のようになりたい。
でも、どうやったらなれるのか?
そんなことを考えながらヨガスタジオに通っていたことを思い出した。

私はまだまだ、ぶれにぶれています。

いつかは、悠然とした姿でいたいと思う。

| 日本 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/446-5e8f4928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT