世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのビヤガーデン

本来のペースにやっと戻ってきた今日このごろ。

ふと現実に戻ってふと考えると
自分はフリーランスにむいていないんじゃないかと思い出して、
どうしていこっかな〜とうじうじしていたら
以前お仕事をさせてもらったクライアントから電話があって
仕事を頼まれる。
ブログの更新でもしようかとパソコンを立ち上げると
半年以上前に仕事をしたもう一つのクライアントからも仕事の依頼。

ひとまず、この二つの仕事が目の前にあるのでそれに力を注ごう
その前にご飯を食べようと夕食を作っていたら
前の会社の上司(=社長)から
「高島屋の上でやってるビヤホールにいかへん?」というお誘いの電話。

ぐじゅぐじゅの卵&豆腐&トマト炒めを置いて
そそくさと高島屋に向かう。

上司とKさんと私3人で、食べ、飲み、話す。
その後、今他の会社で働いているMさんも合流して立ち飲み屋で食べ、飲み、話す。

こんなふうに、今でも会って笑ながら話せることに感謝。
楽しかったです!

ssDSCF3600.jpg
高島屋のビヤガーデン
一人3,400円(日本、タイ、ベトナム、中華の食べ放題+飲み放題)
すごく人気らしい


| 日本 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/441-6dc1b94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT