世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅に出てこそ感じるもの。

一年前の丁度この時期フランス旅行に出かけた。
その時は、派遣社員かはたまた正社員で働くことも
考えていたから、もう長期(といっても13日間)の旅行は
当分できないと思って計画を立てた。

しかし、、、フリーでやってみることにして、
バイトと掛け持ちの生活をはじめてはや半年。

あっという間に日本の社会での生活に凝り固まった日々。
旅が何かを劇的に変えてくれるわけじゃない。
でも、日本では当たり前なことがそうではないと気づかせてくれる。

私がこれまで旅することを続けてきたのは
それを感じたかったからかもしれない。

なんとか予定も決まり、
明日には出発。


| 日本 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って! お気をつけて!

| | 2013/06/30 16:58 | URL |

楽しんできて下さい☆良き旅になりますように(^-^)
ひとみ

| | 2013/06/30 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/428-d9884fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT