世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直前にスケジュールの練り直し!

2週間ほど前から毎日のようにスイスの天気をチェック。
山に囲まれたスイス、そんなことしてもしょうがないことは
わかっているんやけど!

あと3日に迫った今日
まじまじと天気予報をみるとハイキングが楽しめる
Grindelwaldに行く日が雨!!!

が〜ん。

でも、これは予想してたことなので、
ホテルも直前までキャンセルできるとこを選んでおいた。

町は雨でも散策できるので、いまから、練り直しです!
世界放浪の時はヨーロッパ以外は
早めに着いてホテルを探すってことをしていた。
南米の安宿なんてホームページを開設しているわけでもなく、
現地に行くまでわからない。
安宿ってだいたい固まってあるから、
ここがダメならあそこで何件も巡って。
またそんな旅をすることはあるのだろうか?

このブログを書き終わったらまた天気チェックに
ホテルの空き室チェック。

正社員で働いてたらこんな優雅なことしてられへんな〜。

てんき


| スイス | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/426-5d288ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT