世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分を引き上げる

人ってほどほどにポジティブになれるけど、
ネガティブにはいくらでも、
ものすごく簡単になれると思う。

今完全にネガティブな空気の中にいるので、
これではアカン!と思って
ポジティブなことを考えてみた。

クローゼットには十分な服があり、
だら〜と寝転がれるソファーがあり、
新喜劇を見る時間があり、
毎週1回•1時間泳げる体力がある。

愚痴をふんふん聞いてくれる友達がいるし、
ご飯を差し入れてくれる母親がいるし、
「英会話に行くんやったらお金だすで〜」と言う父親がいる。
ブログを見てくれてる人もいる。
自分で選んだワインを買ってご飯を食べることができる。

世界一周に出て出来た想い出がある。

今のところ2件のデザインの仕事がある。

あるものを数えていくほうが、
ないものを数えるほうより
ポジティブなわけで。

でも、ネガティブには簡単になれるので、
無理矢理自分をそこから引き上げないといけない。

多分それは、一生続く気がする。

| 日本 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/420-1c8d747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT