世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなありがとう。

最近、友達から連絡がくることが重なり
彼女達に色々と励まされてます。

旅を終えてパン屋で働き始めたMちゃん。

旅の後自分の道を歩きはじめようとしているHちゃん。

海外勤務6年目でこれから、帰国かもう少しで海外で
頑張るか考えているYさん。

しんどい職場でも頑張ってる名古屋のMちゃん。

イラストレーターとして生きていくことを決めて
本気で頑張ろうとしているアルバイト先のSさん。


グラフィック•デザイナーとして頑張っていこうと
決めたのに、ここ最近思うだけで何もしていなかった私。
彼女達と話したり、メールをやりとりしていると
もがいているのは私だけではないことに気がつく。

どうしていけばいいのか、正直ほんまにわからへんけど、
まず自分が出来ることからするしかない。
どれだけ考えても、結局そこにいきつく。

みんなも頑張ってるから、私も頑張ろうと思えてます。

10年後、「あの時は先が見えなくて大変やったな〜」と
笑えるよう、今はなんとかやっていくしかない。

そう思えた2月の最後の日でした。

机の上

hana
今週の花は結構グロテスク。

| 日本 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/401-3094a65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT