世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムシムシな日々と写真集

日本は世界一湿気の多い国ではないの?
と思うぐらいムシムシな今日この頃。
洗顔をした後でもしっとり、イヤ、べっとり。
旅している間、こんな風にじっとりしんどいな~と
感じた覚えがない。
恐るべし日本の湿気。

ムシムシとした日々、創作というほどでもないけれど、
母親の誕生日プレゼントとしてフランス旅行の
フォトブックを作ってみた。

以前作った値段より安いものを選んだので
クオリティーがどんなものか心配だったけれど
今日届いてまじまじと見てみたらいい感じ。

やはり普通に現像したほうが綺麗だけれど
自分で旅の本がサクッと作れるのはやはり魅力的。

ネットの世界って本当にすごい。

DSC2483.jpg

DSC2484.jpg

DSC2489.jpg

私も欲しい、、、、。

| 日本 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですねー(>_<)ぐったりです。
このフォトブックいいですね~素敵なプレゼントです(^-^)

| ひとみ | 2012/07/14 21:05 | URL |

フォトブックいいですね!私も作りたくなっちゃいました!このフォトブックはどのサイトから作られました??

| さやか | 2014/12/14 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/376-7fb546b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT