世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロンビアの味

力をつけるためにも、きちんと食べなければ。
バックパーカーは基本、お金を節約しながら旅をするので、
だいたいキッチン利用可能なホステルを利用する。
私は、今まで自炊はしたことがなかったけれど、自分の食べたい味がない!
ということで、メデジンのホステルでトマトのパスタを作った。
久しぶりに自分の好みの味で満足だったのだけど、その後2日とも同じメニュー。
調味料が塩と胡椒だけなので、作れるものは限られてくる。
結局、それ以来自炊せず、地元の味を楽しむようにしている(少しいいわけ)。

kitchen.jpg
ホステルのキッチン

food02.jpg
すでに食べ飽きているトマトのパスタを作る

food04.jpg
お肉の煮たもの?

lunch1.jpg
少しおしゃれに

yakimeshi.jpg
コロンビア風焼き飯

cyuuka.jpg
初めての中華、味は微妙で、量は2人分

dish.jpg
カフェラテとチーズ味のパンみたいなもの
このパン、街のいたるところで売られているけど、そんなに美味しくない

food03.jpg
パンケーキ

food01.jpg
チキンとご飯と天ぷらと

lunch2.jpg
メデジンの地元客に人気そうなレストランで-美味しかった-


| コロンビア | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/37-a597cb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT