世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての飛行機酔い

直行便でも12時間、フランスって遠い、、、、。

楽勝と思っていた関空からパリまでのフライト。
今まで何度も飛行機に乗ってきたけど、
今回のフライトは今までにないしんどさだった。

離陸して5時間ほどして頭が痛くなりだし、
横になったのがいけなかったのか、
食べたものをもどしてしまった。

マダガスカルでは船酔いで、
セネガルでは食あたりでもどしたことはあったけど、
飛行機の中で気分が悪くなったことははじめて。

あ~しんどかった。
今回は私の旅ではなく親に付き添いの旅。
正直、これから無事に旅できるのか不安になったけど、
今はもう体調がよくなって大丈夫。

あ~それにしてもしんどかった、、、、。

パリの宿(リオン駅近く)
Hotel Jules Cesar ☆☆
・ツイン 95ユーロ(約9,800円)
・歩き方に載っていたので利用した普通のビジネスホテル
・スタッフは普通
・部屋はちょっと古く、アメニティーも何もなしでこの値段は
 高いんじゃない?
・翌日、リオン駅から移動だったから選んだけど、
 パリ滞在を楽しむならオススメしないホテル
DSCF2185.jpg

| フランス | 03:49 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

飛行機酔い

早々とお疲れさまやったね? .? ?
私も経験あり。名古屋からドバイ11時間。乗り継いでカサブランカまで9時間。だからかな、それがイヤでなかなかヨーロッパに行けないー。
これからガンガン楽しんでね!

| みほ | 2012/06/22 20:31 | URL |

みほちゃん

お久しぶり。コメントありがとう。
直行便で楽勝と思っていたから、
ほんまにしんどかったよ~。

エールフランス、結構期待してたけど普通すぎて残念。

| みほちゃんへ | 2012/06/23 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/367-5d0becb4

TRACKBACK

まとめtyaiました【はじめての飛行機酔い】

直行便でも12時間、フランスって遠い、、、、。楽勝と思っていた関空からパリまでのフライト。今まで何度も飛行機に乗ってきたけど、今回のフライトは今までにないしんどさだった。離陸して5時間ほどして頭が痛くなりだし、横になったのがいけなかったのか、食べたものを...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 12:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT