世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっていいんですか?

日本に戻ってきてから13日目。

日本は物に溢れてます。
物質過多の世界。
今の私は出歩くたびに疲れる。


今日、スニーカーを買いに行ったのだけど、
知らない間におまけのカバンが袋に入ってあった。
アフリカやったらありえない、、、、。
これ売れるのに、、、、。

洋服屋(言い方古い?)に行けば、
無料のカタログがあって、それなりに立派なもの。
これが無料の日本ってすごい。

日本はいくら不景気、不況といったって
物がたくさん。

たくさんすぎる。

アフリカのように安い中国製品で溢れているよりまし?

DSCF1550.jpg
もらっていいんですか?
無料のカタログに、おまけのバック。

| 日本 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
元気ですか?
I am sooji who met with you in amman mansur ;)
I wrote a comment your blog a few weeks ago, I guess you didn't know that:)
anyway 私はイスラエルでkibutzのボランティアをしていますよ。
ときたまあなたのブログを見れば、私も写真の所に行きたいと思います。
after traveling in israel, how's it going?
日本語を勉強したんですが、今はほぼ忘れちゃった。(笑)
have a nice day :))

| sooji | 2012/02/29 04:35 | URL |

こんにちは!^-^,
まだまだ寒いですね、月日の経つのが早くてもう3月です。
日本の生活に、慣れてきた頃「!?」でしょうか。
ほんと、記事を読んでなるほど~って思います。同感です。
もらっていいんですか?笑^0^いいですよ!でもこのコンバースのロゴ入りバッグ、なかなかいいではないですか!得した気分ですね♪私も欲しいくらいです^@^

| 幸運の女神♪ | 2012/03/01 10:21 | URL |

幸運の女神さんへ

幸運の女神さんへ

くずくずした天気が続きますね。
もう、日本に馴染んでしまった感じで、
なんか寂しいです。
ブログに書いたけど、1年4ヶ月前に戻って
しまった感じです。

| コユミ | 2012/03/02 12:14 | URL |

度々ですが・・・・

再び、第二の世界放浪の旅は?!なぁんちゃって*..*ありえる?!はてさて、、

^0^では~またね!

| 幸運の女神♪ | 2012/03/02 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/334-8d5bc2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

