世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜の嘆きの壁

金曜の夜の嘆きの壁はすごいという話を聞いて、
いそいそと行ってきた。

壁の周辺に集まるユダヤ人達。
地面が見えない、、、。

イスラエルにいると「宗教」について色々
考えさせらえる。

宗教を信じていなくても親切な人はいるし、
信じているくせに親切でない人もいる。

アッラーを信じている(多分)ムスリムのタクシードライバーに
料金をだまされたりすると、どうして?と不思議に思う。

結局、その人の中に良心がなければ、
どんな宗教を信じていてもだめなんだと思う。

s_N 002
金曜の夜

なげきのかべ
雨の日

s_N 001
普通の日

s_Picture 00001
嘆きの壁の入り口にて
こんなにお金をもらっている物乞いの人を見たことがない!と
驚くぐらい、みんなおばさん達に寄付していた。

| イスラエル | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/322-1c2820bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT