世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、モデルです。

<フィアナランツア>から<アンバラヴァウ>という町に
日帰りで行って来た。

町は小さくて、一時間ほど歩けば見て周れる。

帰りのバスまでまだ時間があるので、2人で座りながら
町行く人を眺めていたら、子供達が集まってきた。
いつのものように写真を撮ってくれてとせがまれてカメラを
向けると、みんな面白いくらいにポーズをきめる。
その中に特別すごい女の子がいて、将来はモデルか?という
ぐらいきめきめ。すごくおませ。

DSCF8523.jpg
どこからともなく現れた子供達
田舎の子供はカメラに撮られることが初めての子や、
デジカメに写った自分の姿をみてキャッ、キャッと喜ぶような子が
多いのと対照的。

DSCF8525.jpg
ピンクのトレーナを着ている女子に注目

face.png
「私だけ撮って。」と言ってきたので、ご希望通りパシャパシャ。
きめきめです。
整った顔の女の子で、自分が可愛いと自覚しているんだろうな~。

この町は今まで訪れた村の中でも裕福みたいで、
靴を履いている人が多い。村で会った鼻水を出した子供達と
全く違う世界に住んでいる子供達。
でも、みんな可愛い。

対照的な田舎の子供達↓
DSCF8427.jpg
カメラに向かって棒立ち

DSCF8429.jpg
優しいお姉さん達
日本ならこんな小さい子が赤ちゃんをおんぶしていることなんてないし、
おんぶ自体最近は見ない。

DSCF8468.jpg
ちょっとテレてます。


DSCF8228.jpg

DSCF8476.jpg


<アンバラヴァウ>の町は水曜日に開かれるマダガスカル最大の
ZEBU牛のマーケットで有名。私達が行った頃には終わっていて、
売り買いするところは見れなかったけど、町をぶらぶら歩いている
だけでも楽しいところ。

DSCF8520.jpg
ジャカランダの花が満開
赤土とのコントラストがきれい。

DSCF8531.jpg

DSCF8529.jpg

DSCF8532.jpg


フィアナランツアの宿
Hotel Soratel
★★★☆☆
・ツイン 36,000アリアリ(約1,400円)
・中国人経営のホテル
・朝食付き、WIFIあり
・部屋はシンプルで清潔、そしてバスタブあり!
・近くにレストラン、スーパーがあって便利
・宿のスタッフも親切
saika.jpg

| マダガスカル | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/259-c7255f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

