世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンションアミーゴでの3日間



メキシコシティにある、日本人宿ペンション・アミーゴに泊まる。
想像していた感じの宿ではなかったけれど、記憶に残る宿になった。

旅のはじめは、うまくいないことが多いけれど、今回も
次の目的地のチケットを買うのにものすごく手間と時間が
かかる。あたふたしている私を、知り合った人達がいろいろ
助けてくれた。

同室の3人でいろいろ旅のことを話しているうちに、人生論に。
ふとした言葉が、印象に残った。
‘感謝の反対は当たり前’

| メキシコ | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログよみますよ~

メール、Uちゃんから送ってもらいました。
お気遣いありがとう。
とうとう、旅だったのですね。
つくづく旅人なんですね~。
血がそうなんやと思います。旅人になりたいけど、
私はそこまで旅人ではないことを知りました。
いろんなことに出会ってください。
ひとまわり大きくなったあなたとまた出会いたいと思います。
気をつけて旅してください。

| M.N. | 2010/10/20 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/25-20912d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT