世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい相棒

ヨーロッパを旅して2ヵ月半、ついに最終目的地オーストリアの
ウィーンにやってきた。
もう本当にヨーロッパはお腹いっぱいで、これ以上旅を続けるのは
無理!という感じ。

ウィーンに来て今日で3日目、飽きた飽きたと言っているわりには
毎日観光に出かけている。美術館に、バレエ鑑賞に忙しい。

あとは買い物。旅を始めてもうすぐ一年。
ついに私の愛靴ともおさらばすることに。
1ヶ月ほど前から、雨が降ると水が入ってきてびちょびちょに。
つま先の辺りを修理すればまだ大丈夫と思っていたのに、
他の部分にも綻びがある。

次の大陸はアフリカ。
そこで、このミレーと同じぐらいの品質の靴を買うのは絶対に無理。

いそいそ靴探しに出かけることにした。
ウィーンのショッピング街を歩き回るけれど、意外に靴の種類が少なく
アウトドア系の店もあんまりない。
妥協してイマイチな靴を買うしかないとあきらめかけたとき、
ホステルのスタッフに教えてもらったスポーツ用品店でミレーの靴を発見。
型も同じようだし、ちょっと高いけど買いました!
2代目ミレー、ふ~これでアフリカの地をがんがん歩けます。

DSCF7967.jpg
いろんな国をこの靴で歩きました。

DSCF8058.jpg
新しい相棒、よろしく。

| オーストリア | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/248-9c2a73a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT