世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩くのが楽しいオフリド

スコピオからバスで時間のとこにある観光明媚な町<オフリド>に
日帰りで行ってきた。

はじめ着いたときは、よくある旧市街か~と思ったけど、
ぶらぶら歩いているとだんだん楽しくなってきた。

泊まるのもいいけど日帰りでも十分楽しめます。

DSCF7624.jpg
青い空にレンガの家

DSCF7626.jpg
この教会内部のフレスコ画はイマイチだけど、
写真栄えするのでオフリドを代表する名所。

DSCF7634.jpg
湖はあんまり興味がないけど、、一応。

DSCF7632.jpg
焼きます、焼いてます。

DSCF7633.jpg
レトロな車も現役で、町で走っているのをよくみかける。

DSCF7625.jpg
北欧にいたときは夏だったけれど、そろそろ秋の気配。

DSCF7623.jpg
昔の家の造りは、このように窓が突き出していたのだそう。

DSCF7631.jpg
おじさん達と、いちゃつくおじさんとおばさん、不思議な光景。

DSCF7640.jpg
かわいい街角

DSCF7644.jpg
夕暮れ

DSCF7645.jpg
今からお帰り?

DSCF7643.jpg
マケドニアはバスケットボールが人気?
この日試合があるみたいで子供から大人までユニホームを、
着てテレビ観戦。

DSCF7646.jpg
バスターミナルにある標識に注意!
センターと書かれているプレートの向きが微妙にずれている。

DSCF7743.jpg
スコピオのマケドニアの郷土料理店で食べたハンバーガー。
なかにチーズが入っていた。味は、ジューシーではなく
味も単調。でも安い!これで約200円!


| マケドニア | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/238-ade037ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

