世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適宿 Phoenix Hostel

ブカレストからブルガリアの田舎町<ヴェリコ・タルノヴォ>にやってきた。
ここには2日ほど滞在しようと思ってきたけれど、すごく快適な宿を
見つけてしまって1泊延泊で今日は4日目。

宿の名は<Phoenix Hostel>で、スコットラン人の夫婦が経営している。
ヨーロッパの宿はイマイチなところが多いなか、ここは星5つ!って感じの快適さ。

どこがいいかというと、まず人が少ないので広いドミトリーを
一人で使える。
ホステルに泊まっているというより、ホームステイしている
感じでなんか安心できる。
奥さんのCathyは「自分の家と思ってね。」と言ってくれて、
お言葉とおりまったり、ゆっくり。
本当こんな家に住めたらなと思うぐらい素敵な空間。
オーナーのNickがすごく面倒見の良い人で、色々アドバイスをくれる。

本当にここに泊まってよかった~。
お勧め宿です。
http://www.phoenixhostel.com/en/

DSCF7390.jpg
PHOENIX HOSTEL 
どこへ行くにも便利なところにある。

DSCF7389.jpg
寝心地の良いベッドに、ドミトリーひとり使用
長居してしまう!

DSCF7437.jpg
美味しい朝食!ホームメードジャムに、ヨーグルトに、トースト。

DSCF7440.jpg
キッチンには入れないコリー。
境界線を超えることがないおりこうさん。

DSCF7435.jpg
キッチンも使用できて自炊する
何度目のトマトパスタ?

| ブルガリア | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/230-b6ef9fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT