世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりよければ全てよし。

旅の本で見つけた印象的な言葉がある。
はっきりと覚えていないけれど、
「旅をしていても毎日がすばらしい日なんてことはない。
でも一瞬、この時のために旅をしていると思えるときがある。」

今日の夜は私にとってそんな時だったように思える。

夜9時から旧市街ではじまった太鼓のパレードを、宿の皆で
見に行った。全く期待していなかったのに、すごくよかった。
言葉で表現するのは難しいけれど、楽しくて、こちらまで
笑顔になるような。

4週間前までは、南米はもう十分と思っていたのに、
明日出発となった今、この大陸を去るのが寂しい。

DSCF5731.jpg
火曜日は町のいろんなところでライブが開催されていた。

DSCF5733.jpg
太鼓のバンドの隊長は結構厳しく、
町を練り歩きながらも、バンドのメンバーを
怒ったりしてそれが見てておもしろかった。

DSCF5742.jpg
バンドの後ろにはダンサー+観光客がいて、
踊る踊る。
すごくよかった、、、、けど写真では
伝わらない。

DSCF5736.jpg
太鼓に合わせてみんな踊る、踊る。
一瞬阿波踊りしているようにもみえた。

DSCF5753.jpg
決まった!

| ブラジル | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/184-20bf3d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT