世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弓場農場を後にして。

弓場農場を後にして、今朝サンパウロに戻ってきた。

普通、居心地の良い場所から離れた場合、もうちょっと
いればよかったと後悔することがよくあるけれど、
今回はなぜか、そういうふうに思わない。

弓場農場を十分に楽しめたから。

DSCF5321.jpg

DSCF5432.jpg

DSCF5427.jpg

旅行者がまかされる、週3回のオクラの収穫とパック詰め。
これから、オクラを見るたびに弓場農場のことを
思い出すことになりそう。

DSCF5538.jpg
エンミさんが用意してくれたお弁当。
鹿児島県人会館のキッチンで、ひとりで食べながら、
大勢でご飯を食べた弓場の食堂での風景を
思い出したのでした。

| ブラジル | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/176-307947c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT