世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インカ道トレッキングへGO! 

思いがけなく「インカ道トレッキング」をすることになりました。
南米で一番の有名で人気の「マチュピチュ」に行く方法は色々あって、
列車で行く、バスを乗り継いで行くなど。
パイネのトレッキングで満足していた私は「インカ道トレッキング」
すごくよいらしいことは、知っていたけれど
「マチュピチュは見ることが出来れば十分。」

ぐらいにしか思っていなかった。
でも、偶然ホステルで同室だった知良子ちゃんが「インカ道トレッキング」
に行くつもりだと知って、ぐらっと心が揺れ、参加することに。

このインカ道すごくよいらしい。

でも、、、パイネでのトレッキングのしんどさを思うと、
ビクビクですが、がんばって南米最後の遺跡・マチュピチュどんなものか
見てきます。

と、ふたりで参加するはずだったのですが、、、、、、

直前になって、ひとりで参加するこにになりました。
がーん。

一緒に行く予定だった知良子ちゃんが体調をこわしてしまい、
一日待ってみたけれど、回復せず。
もし、明日を見送れば空きがある日は19日。
さすがに、そこまでは待てない。

どうなることやら。

| ペルー(2回目) | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/148-3c86ce26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

