世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南米初めての列車移動

<ビジャソン>から<ウユニ>までは、旅をスタートして始めての列車移動。
やっぱり、列車のガッタンゴットンの動きはなんともいえなく良い感じ。

10時間の移動だったけれど、あっという間に過ぎた感じでパラグアイのアスンシオンから、
ウユニに向けてバタバタ移動はやっと終了したのでした。

DSCF3839.jpg
ウユニへの列車は2種類あって、
私が乗ったのは新しい車両のExpreso del Sur
2等の席で68ボリ(約800円)、安い!

DSCF3843.jpg
なかなか快適な移動でした。

DSCF3848.jpg
ボリビアで石坂浩二!
南米のバスではよくB級映画を流しているけれど、
今回はなんと日本映画、それも「日本沈没」という縁起でもないもの。
どうしてこれを選んだのか、不思議。

| ボリビア | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/132-ca6a0ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT