世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルゼンチン・タンゴ

ブエノス・アイレスで人気のエンターテイメントといえば、<アルゼンチン・タンゴ>。

タンゴのショーも、店によってレベルが違うらしく、お値段もまちまち。
せっかくならと、一番質の高いタンゴを見たかったので、評判が良い<El Viejo Almacen>に行くことに。
値段は直で買えば300ペソ(約7,000円)の所、ツーリストオフィスでは送迎付き230ペソと格安。

夜10時からショーはスタート。綺麗な女性ダンサーと、きめきめの男性ダンサー4組が現れて、狭い舞台で踊る踊る。
意外に激しい動きで、ダイナミック。ダンサーの体も引き締まっていて、すごく美しい。音楽もライブミュージックでともて良い雰囲気。

あっという間に1時間半のショーは終わった。

◆タンゴショー 
El Viejo Almacen 230ペソ(送迎+2ドリンク付)

DSCF3479.jpg
衣装も綺麗。
安いタンゴのショーを見に行った旅友が言うには、
衣装もこちらのほうが豪華だったとか。

DSCF3488.jpg
舞台は狭いけど、踊る、踊る。
ダンサーも楽しそう。

DSCF3475.jpg
生演奏もGood。

| アルゼンチン | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/117-54e4c936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT