世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界一周券か片道チケットか

まだ、世界一周券か片道で行くか迷っている。
自分の性格(優柔不断)、今迄の旅の経験で世界一周券は
無理!と決断したはずが。一周券、確かに格安。
で、まずは行動で、梅田のHISに行く(世界一周券を取り扱っている)。
まずは、メキシコ行きのチケットを探してもらう。
燃料サーチャージなどで、約12万円。
世界一周券も一応聞いておこうと思ったら相談料3000円、
手数料20,000円。う~、今日は帰ります。
色々考えると(考えすぎ!)、旅の前に40~50万円の大金を
払うということが、なんかいやなんだと思う。
たとえ、最終的にはそれが割安になるかもしれないとわかっていても。

一周券か、片道チケットか、あと1週間ぐらいはうだうだ悩もう。

| 旅の準備 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/11-e7f52663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT