世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷河トレッキングツアー

エル・カラファテにはペリト・モレノ氷河があって、それを見るために
ハイシーズの今、旅行者が大挙して押し掛けている。

氷河を見る方法は3種類
・展望台から見る
・氷河トレッキングに参加 (ミニトレッキング2時間&BIGトレッキング5時間)
・クルーズ船から見る
私は「氷河トレッキング」をチョイス。

トレッキングを終えて、展望台に移動しそこから見た景色は
<見たことのない世界><想像の範囲を変えた世界>が広がっていました。
すばらしかった!

DSCF3076.jpg
氷河の奥行きがすごかった。

DSCF3068.jpg

DSCF3051.jpg

DSCF3037.jpg
氷河の色は美しい自然のブルー。とても美しい。

■ペリト・モレノ氷河トレッキング 500ペソ(約10,000円)
DSCF3030.jpg
まずはアイゼンをつけて

DSCF3019.jpg
ガイドの説明を聞き

DSCF3038.jpg
登る!

DSCF3031.jpg

DSCF3023.jpg
ミニトレッキングのよいところは、真近に氷河をみれること。

DSCF3044.jpg
最後はお決まりの、氷河ウイスキー。

DSCF3046.jpg
私には、ウイスキーよりも梅酒がよかったけれど。

| パタゴニア | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ
久しぶりのコメントです。
氷河メチャメチャ素敵やね。
最後のウィスキーは私も無理やけど・・
梅酒に賛成♪

| ほりちゃん | 2011/02/24 08:49 | URL |

氷河綺麗やね!!!
実際見たらすごく感動しそう~
心洗われる景色に癒されました。

氷河ウイスキーいいな♪

| mino | 2011/02/26 12:18 | URL |

パタゴニア

美濃さん、お久しぶりです。
氷河期待していなかっただけに、感動が大きかったです。
パタゴニア、思っていた通り素敵な場所です。

| コユミ | 2011/03/04 22:38 | URL |

はじめまして!氷河トレッキングで検索してお邪魔しました。いつになるかわからないけど遠くないうちに行ってみたいと思ってます。参考になりました、ありがとうございます。壮大ですねー、最後のウイスキーもより美味しそうです^^いろんな国に行かれているんですね、他の国のも読ませていただきます♩

| GYPH | 2011/08/28 20:08 | URL |

Re: タイトルなし

GYPH さん、コメントありがとうございます。
氷河トレッキング楽しかったです。

氷河は見たことのない世界で、本当にすばらしかったです。

| コユミ | 2011/08/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://domybest25.blog112.fc2.com/tb.php/107-784e3839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT