世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

蓋が開いてしまった。

バイト先を退社して2日過ぎた。

辞めたらそれで終わりと思っていたら、社長に対する
ネガティブな思考がウワーと吹き出してきた。
自分が思っていた以上に、我慢を重ねて、悔しさや憤りの
不の感情に蓋を閉めて耐えてきたのだと思う。
辞めた途端、その蓋が開いてしまって負の感情が体の中を
グルグル回っている気がする。

そんな悶々している時に、いつも読んでいる石井ゆかりさんの
「星読み」が、自分の今を的確に書いてあるのに感動してしまった。

2017/9/4-9/10 水瓶座の空模様
aquarius
「対決」から、そろそろ抜け出せそうです。
客観的事実や公平さを重んじるあなたにとって、
交渉事や一対一の勝負のような
自分自身の権利や意向を主張しなければならない場は
あまり、居心地のいい世界ではなかったはずです。

そうした場所から抜け出して
自分本来の在り方をあらためて、取り戻せるような
柔らかな安らぎを感じられそうです。


もう説明を付け足す必要もないほど、バイト先での私を表現している。

体験するまでもなくわかっていたことだけれど、
上に立つ人は人格者でないと人はついていかない。
早く、自分の中から、あの人への全ての感情、記憶が抜けていくことを
切望している。

| 日本 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |