世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

決戦は金曜日

先週の金曜日、退社願いのメールを送信の朝
夢でミスチルの歌詞の一部を聴いた。

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい、、、


出来過ぎの夢 
本当に?って笑われても私も否定できないぐらい。

2週間前に、退社の希望を伝えていて、保留されていたけれど、
もうズルズル続けることも嫌だった。色々これまでのことを
書こうと思ったけれど、シンプルな文章で伝えた。

金曜の朝からドリカムの「決戦は金曜日」を何十回も聴いた。

気が多い私なりに まわってきた道
ひとり悔やむ週末に もうのみこまれない

少し気が多い私なりに まわって来た道

近づいていく 近づいていく 押し出される
近づいていく 近づいていく 決戦の金曜日


そして、今日正式に退社の許可が出た。

これからが楽になるんではなくて、
これからしんどくなる。
というより、しんどい種類が変わるだけのこと。



| 未分類 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |