世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ページがない!!! ロンリープラネット

そろそろ、アイスランド旅のスケジュールを固めていこうと
ロンリープラネットを読んでいたら、
??? 98ページがない! というか、p95からp128がない!

でも、本の構造としてはどこにも問題なく、30ペ〜ジ分が
抜け落ちているわけでもない。

lonley.jpg
p94の次がp129になってる!
5分くらい、何度もページを確認したけれど、ページがない。
こんなことってあるんですね〜。

いつもなら
「地球の歩き方」を持っていくけれど、アイスランドに関しては
ほとんど情報がなく、ロンプラしか選択枠がなく、西アフリカ以来
頼れるガイドブックとして選んだのに、、、、。

悪いことに、そのかけているページがアイスランドで一番人気の場所。
もし、この本自体の問題であれば、誰かが書き込みしているだろうと
amazonのレビューを見ても、誰一人ページがない!とは言っていない。

もうこのまま持っていこうかと思ったけれど、2,600円もするのに、
ページがかけてるなんて許せない!と思い、amazonに電話して
交換してもらうことにした。

でも、日本に入ってきているこのガイドブックは全て同じではないかと
思うのだけれど。

どうなることでしょう。

<その後>
アマゾンにて交換。
新しく送られてきた本にはきちんとページがありました!

| アイスランド | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT