世界放浪 ONE WORLD ONE LIFE 女一人旅

世界を廻る1年5ヶ月の旅は完結。日本での日々を綴ってます。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅、計画中、行けるのか?

バイトの大波に溺れているような毎日、
本業のほうに力が入っていなくて、
これではいけない、
すぐに一年の半分が過ぎる。

ちょっと方向転換、
今の状況をリセットしなくては
アカンのちゃうかな?と考えはじめて。

私にとってのカンフル剤はやはり「旅」

まだ行っていない国に行ってみたいけど、
特に、ここ!というとこがないので、
昨年のフランス旅行に引き続き、
母親がスポンサーの親孝行旅になりそう。

北欧でフィヨルド?
がっちりツアーでロシア?
フィレンツェと近辺の村?
オランダ?
といろいろ候補が出ていますが、
「スイス」になりそう。

13年前ぐらいにスイスを旅した時
列車から見る景色が美しくて
「こんな風景の中で暮らせる人って幸せやな〜」と
思ったことをまだ覚えている。

スイスでオススメがあれば
みなさん教えてください!

| 日本 | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT